ググってみる・・・

10/28の戦利品

最近(?)ブログブームにしかりネットでブームの「〜からリンクだけで自分のブログへ」や「〜からエロサイトへ」なんてのがあります。
べ、別にやってみたかったわけじゃないんだからね!!(ツンデレ風に)というわけでたまたま友達のブログのリンクをたどってたら会社の先輩のブログにたどり着きましたorz。なんでわかったかと言えば、HNは苗字をカタカナにしただけで誕生日、出身地、現住まい地域が同じで旅行日記には本人が普通に写っていましたww。新たな一面を見た反面、週明けからの態度に影響がでないといいな・・・

参考:
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html


どこでだれがコレを見てるかわからない。


新型PSP、2007年春に発売?
http://www.gizmodo.jp/2006/10/post_382.html
ゲームが出来ることはおまけと考えると、けっこう使えると思うんだけどなPSP。結構ビュアーとしても使えるし。
 

http://coffeewriter.com/text207-3.html#57