どんなお菓子でも野菜味はどうかと

初代でコレ使うのは禁止だよな

なんかハロウィンというだけでキットカットのパンプキン味買ったはいいけど、お菓子感が微妙に無くて袋で買ったことを後悔orz


こんなことを書いたら住んでる所がかなり限定されるけど、本日家の近くで航空飛行ショーがありました。去年は引っ越してきて1年目だったので話のSEEDに見に逝ったけど、特に乗り物オタでもないので今年はスルー・・・と思ったらうるさいYO!!

しかもコレでもないかと言うくらいコンビニにものが無くなり、ちょっと町内から出ようもんなら帰ってくるときにはプチ渋滞。


しょうがないので北にすんでる友達の家に非難。ポケモン対戦してた。







赤緑で!!


だって友は初代しか持ってないんだもん。と言うかダイパに興味を持つ→スカパーで無印放送→押入れからGBを掘り出す→同年代で同じ感覚の奴と対戦。


ネギま!? 3時間目』学園祭直前!麻帆良祭は無事に開催できるか!?
http://www.gpara.com/comingsoon/negima3/1027/
もちろんプライベートも含めて無事にプレイし始められるか!?



http://flower-thief.seesaa.net/article/26201821.html