左手が利き腕・・・・・・・なのは私の話

買うのはコレがでたときか?

どうやら実家の祖母が右腕を骨折したようです(挨拶)。


やはり今日の昼休みはやはりPS3の話でもちきりでした。エンジニアばかりの職場、さすがに高校生の昼の会話じゃないです。ゲームの話は一切ないし!!

ジャンパーが何本跳んでたとか、消費電力から我が家はPS3以外に何を同時起動させたらブレーカー落ちるだとか、ファンのトルクとか、CPUのバスラインの経由とか、話題は尽きません。


赤松総研の管理人ぴえろさん、イベント不参加を宣言
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/
気持ちはわかるなぁ・・・特にマナーうんぬんは私も毎回思うし。


何とか筆の置き所が見えてきました。
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
PS2版で続きが出せるくらい続けてほしい



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061112/1163256506