早起きは得意ですが何か?

銀色はいいねぇ

今日もきょうとて早朝出勤。明日の午前中まで耐えれば楽になる・・・・よね?よね?(挨拶)
年末、ひぐらしの発売延期でシークレットオブエヴァンゲリオンを買おうか考案中・・・てかエヴァ2で十分じゃない!?


平野綾週刊プレイボーイの「厳選 次世代美少女40+1」に取り上げられたらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50639369.html
あ、やっぱりスタチャのイベ欠席したんだ。当選したのに逝けなかった悔しさ半減。残り半分はもちろんほちゃ


高校サッカーゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851403.html
キャプ翼でやってくれ!!


「娘と結婚してくれたら、妹もあなたにあげます」
http://rate.livedoor.biz/archives/50314858.html
できれば12人ほしい



http://www.excite.co.jp/News/bit/00091163246222.html