生まれ変わる事は出来ないよ、だけど変わってはゆけるから

最終回は3月なのです

久々の土曜休みだ!!おかげで素で12時間寝ちまった!!

んでまったりと買い物。来年の仕事用手帳買ったり(少し早いが)、ポケモンデータが上手くまとめてられてる今週のファミ通買ったり、GEOでTODの発売日と予約券がちゃんと30日になっているのに仕事の速さを感じたり、フルーツバスケットが最終回と言うことで初めて花とゆめ買ってみたり(300円て安いね!)。
すっかりフルバコミックス派な私は???部分もありつつも他の作品ではあんまりない孫登場ENDは末永く感がでてて良かったと思われ。


UMA08 チュパカブラ
https://www.storegy.com/www/list.cgi?id=G000700100023
イベントで着てくる猛者はいるのか・・・

http://neco-nagi.air-nifty.com/cattail/2006/11/post_3f44.html