ファンタ「ホワイトバナーナ」ってエロくね?

ファンタ最近いろいろ出しすぎじゃない

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」 Best Collection が近所のゲームショップで売ってない!DSやPS3、一時期のポケモンFF3は単なる品薄だけどコレはどう見ても最初から当店では入荷させるつもりはありませんってとこだろう。別に即買いたいというよりはネギゲー3時間目がアレでTODが1週間延期になったので暇つぶしにゲーム屋逝く→Bestで安くなってるのを見る→とまりをやっちゃう(英語で言うとPlayの方ね)程度に。中古で1980円切る間で待つのもいいかなぁ。


ギャラクシーエンジェる〜んに盗作疑惑
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-549.html
パロってことでw


神田朱未のソロアルバム製作が決まったらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/cat_50001626.html
4年前はまったく気にする人じゃありませんでした・・・ときメモラジオやってたぐらい・・・それが今じゃこんなにキャラソンCDを買ってるなんて・・・今年歌手別MyCD売り上げランキングなら文句なしカンチ!!



http://2ch.gantuku.main.jp/?eid=182895