みんなと踊ったハッピーマテリアル(卒業式風に)

聖なるサイコー

大麻帆良祭からはや1年・・・・

明日の予習も兼ねて一人大麻帆良祭しようかと思ったけど、結局TODやってた。無事クリア!噂には聞いていたがラストダンジョンが長い長い。2時間強かかってラスボス。リオン3戦目はPS2に無かったがTOD2にあわせるためか?そのおかげかラスボスの2戦目が強かった。
というわけで明日はネギイベだが新幹線の中で歌われるであろう曲を無限ループするからなんとかなるか。ちなみに最近のイベント参加者のマナーの悪さを見たくないので迷惑のかからない程度にそこそこの時間に到着予定。


マジック ザ ギャザリング大人買いしてきたwwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid772.html
やべえやりたくなってきたwwwww。黒→暗黒の儀式時代を過ごしたMy1次ブーム。合同勝利を狙った2次ブーム。カードは買わないくせにカードリストだけ買ってた3次ブーム(去年7月くらい)

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=45