週末調整

そっこー売った

よっしゃ、今週末は忘年会→マンガ喫茶どうぶつの森の3連コンボでいく!


The Best of Tales [DVD付初回限定盤]発売
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-23189
ついに主題歌集キター!!

神田朱未サイトオープン!
http://www.starchild.co.jp/artist/kanda/top.html
カンチここ数年の成長の集大成がここに


ネギま!?イベントの悪行のまとめ
http://www.side2.net/20061211.html#p02
先行だから良い席がとれるのに間違い。

魔法先生ネギま!人気投票6回:ほぼ予定通りだが票数が前回より激減し1回より少ない・・・
さよなら絶望先生:先日のボーリング大会、景品持参だったおかげで各自の年末大掃除によるいらないものが贈呈されました。私はGBA(初期)を持参しました。使えるよ?GBのソフトができるよ?DSじゃGBできないよ?がウリでした。

ハヤテのごとく!:コナンがあの大きさなら新一は・・・。



http://eg.nttpub.co.jp/news/20061212_06.html