昨日ついでにやったこと②

PS3だと思っていたが

浜松市の駅前に興味がある人のみに役立つ話
さらにイベント前に浜松駅前ZAZA中央館の地下に本の王国ができました。イケヤ、谷島がある浜松にとって本の王国はかなり微妙です。隣の西館にはアニメイトあるし駅ビルの7には谷島のコミック専用があるしでいくら品揃えが良くてもオタにとっては難しい立地条件だと思ったんですよ。とりあえず8日にオープンしたので逝ってみた。エスカレータを降りたらいきなり右側にゲームが!!これだよ!駅前はザラス、ちょっち離れたところにヤマダとゲームが少なかったが中古ゲームがGEO並みには揃いそう。んでとなりがコミック。やはり品揃えは微妙きっと限定版とかはアニメイトの10分の1くらいの入荷で物によっては2〜3冊しか入荷しない雰囲気。発売日確実性をとるならやはり上記2店舗に限る。オープンしたばかりのおかげで攻略本がそこそこ立ち読みできたぐらいが特徴か?


最新作「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」はニンテンドーDSで来年発売
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html
http://www.famitsu.com/blog/express/2006/12/ixds.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000003-maia-game
どーせ移植されるでしょ?でしょ?発売時期のDSの品薄状態にもよるが、瞬間的にまた品薄状態になりそう。DSFF3のように。


ハレ晴レユカイ」「涼宮ハルヒの詰合」が共に「HEY!×3」年間100位以内にランクインしたらしい
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20061211/HARUHI_HEY
ハレはEDだけど、詰合は挿入歌でこの順位とは・・・




http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20061209/Shincho_ItaCAR