140分の壁

部員募集中らしいです

ついカっとなってしまったんだ・・・衝動なんだ・・・冬コミの新刊を近所のアダルトショップに見に逝っただけなんだ・・・気がついたら「涼宮ハヒルの憂鬱」買ってた!!
げんしけんにしかり、コスプレもんのAV見ても結局はでてるのはAV女優なわけだし、各所でアダルトシーン以外は全部見たし、買う要素は無いはずだったんだ。でもあの広いAVコーナーで見つけちゃったら買うしかないじゃないかっ!!(アスラン風に)


ガチンコ視聴率バトル ごほうび特番 ロバートのここがヘンだよオタクたち」でカリスマ声優として能登麻美子が出演したらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50681408.html
そして肝心のそのシーンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=jq6f9V_QfWg&NR
うむ、能登かわいいよ能登能登さんに特に興味の無い私でもコレはテンションアゲアゲ


魔法先生ネギま!の歴史」
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-529.html
そういえば第1話マガジン掲載ころは各所でアニメ化したときの声優31人予想とかしてたっけ。ほとんどのキャラの位置付けがわからなかったのに。私も当時HPで予想したけど、大半が明日菜役堀江由衣のところを田村ゆかりと言ってました。



http://www.kajisoku.com/archives/eid915.html