これも思い出

成人式の式典は昨日の方がいいよねっ!だって飲みすぎても今日寝てられるし、徹夜でエロゲーしても問題ないしね!(後者は別に成人式だからってやることでもないけど)
というわけで成人式2007年
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070107i211.htm
私の成人式の思い出と言えば20歳になってから半月足らずで19時から朝4時まで飲んでそのまま9時から1限〜出席があったぐらい


そんな昔のことは置いといて、ホームセンター梯子してきました。通常私はノートPCの手前にキーボード、右側にPS2モニター付き、左にツイン用ディスプレイを置いてるんだけど、やっぱりコレだけ置くと机が狭いわけで・・・だからって机をもう1つ買うほど広い部屋でもないし、メシ食うときとか、メモ取るときの平たい場所がほしい程度。そんなわけで考えた。結果、雛壇みたいに壇作ってそのうえにノートPCおいてその下にキーボードを出し入れできるようにすればいいと。てごろなインテリアがあればいいと思ったんだけど、せっかくだから正確に寸法はかって手作りすることにしました。安上がりだし(実はそこが重要)


田村ゆかりのアイム移籍の理由はやはりマネージャー絡みだったらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50682118.html
マネージャー1人で移籍にまで発展する世界なのか・・・


ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=511239
10個目はゆとり教育での活字離れで


声優に挑戦して上手くできた芸能人てあまりいないよな
http://guideline.livedoor.biz/archives/50799030.html
赤ずきんチャチャのリーヤ役が香取慎吾だと知ったときの感動は2度とないだろうなぁ。



http://cagami.net/dansyaku_blog/archive/000171.html