同い年でいられるのは2ヶ月!

実は・・・

小林ゆうさんお誕生日おめでとうございます!


・・・・・・・・・・・しまった、プレゼントホリーピークに送ってねェ!orz

←はファンイベ、ネギま3−Aイベのときは送ったけど金欠&多忙で誕生日は覚えてたけどプレゼントは頭になかった。


バトルアスリーテス大運動会 AT-Xで3/11より放送
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/1526/new
キター!!97年の本放送当時以来!!あのころはゆかりんがエキストラで出演してることも知らないくらいオタとして未熟だったなぁ


ハレ晴レユカイ」2位止まり、大量生産社会の限界か
http://blog.y-iweb.com/archives/000324.html
実績が無ければ結局こうなる。マンガだって1巻はハヤテやエイケンようになるし。そういう意味ではハピマテは最後の方それなりに市場に初回から枚数でてたし。


水樹奈々が10代から圧倒的な支持を受けているらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50702137.html
どーりで!!私と同年代のオタで奈々ちゃん一番!派がいないと思った


カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集 10→2位
http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/tv_102_1f39.html
ネギまとめぐさんを抑えればほとんど持ってるといえるランキング



http://d.hatena.ne.jp/akio71/20070202#1170412869