マック高くね?

あの音楽

ひとりレベルUPしようぜ!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/alone/1146533635/l50
最近気になる2chネタスレ。なんかマックや松屋に一人で行けない奴が多いことに驚いた。女性なら・・・とは思うがああいうところってむしろ一人だから行くもんじゃないのか?と思った。友達とならもっと旨いところ行くし。そーいえば同僚でも一人ラーメン屋は無理って人もいたなぁ。このスレみて改めて考えてみたが何の躊躇も無く達成していたのはヒトカラまで。てかこのスレ見てる人は学生さんがほとんどなのかも。社会人でいきなり地元からはなれたところに同期一人もいない状況になれば自然と食事のしたくめんどう→外食→金がねえ→昼はマック、夜は松屋はだれしも経験するだろうし、あきて安い定食屋やラーメン、週末小さな居酒屋に・・・ってなるだろう。ある意味、レベルが低いってことは恵まれてるんだな。


レベル1 ひとり松屋        
 15歳で達成。
レベル2 ひとりラーメン屋     
 17歳で達成。
レベル3 ひとり定職屋       
 20歳で達成。
レベル4 ひとりステーキハウス   
 未経験。そもそもステーキハウスに行ったことない。
レベル5 ひとりマック       
 12歳で達成。小遣い無い小学時代に外食っていったらここしかないでしょ!
レベル6 ひとり回転寿司      
 18歳で達成。低予算で寿司が食べたかったから。
レベル7 ひとり中華屋       
 18歳で達成。餃子が食べたかったから。
レベル8 ひとりファミレス     
 20歳で達成。寝なきゃ雨風しのげてドリンク飲み放題の簡易ホテル。
レベル9 ひとり焼肉        
 20歳で達成。食い放題の店で突発的に。
レベル10 ひとりカラオケ     
 16歳で達成。別に聞いてほしくないし、歌いたいだけなら一人で十分でしょ?
レベル11 ひとりボウリング    
 未経験。付き合いでしかしないので今後も未経験。
レベル12 ひとり居酒屋      
 20歳で達成。酒を飲んでもいい年齢になった証に達成。
レベル13 ひとりディズニーランド
 未経験。そもそも遊園地は人多くてキライ。
レベル14 ひとりラブホテル     
 未経験。できると思う。簡易ホテルとして使えそうだし。ただマン喫やファミレスの方が安上がりなのでそっち使うだろうけど。


フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913865.html
フジは昔から視聴率命ですからっ!!


まなびストレートを観る時のアングル
http://d.hatena.ne.jp/terasuy/20070205/p2
4話は感情移入しすぎな私



http://guideline.livedoor.biz/archives/50824068.html