この世界はベストがですぎてる

2/7の戦利品

本日の戦利品、ネギまのCDはおいといて、まずは「A Happy Life」。林原めぐみさんの久々のアニメOP&ED(トライゼノン以来か?)。ここ最近の若手女性声優のオリコンランクインに比べると上位狙えないかな?とか想いつつ軽く20位以内は確実か。8cm時代CDなら10位以内確実だっただろうが最近は買わない奴もまわりにいるからなぁ・・・。
次に「THE MUSEUM(DVD付)」。若手女性声優がベストとDVDをあわせて一斉リリースの第1弾先日の日記にも書いたように水樹奈々はそんなに好きじゃなかったりww。2〜3曲好きな曲あったり、カラオケ用にオリジナルほしいけど買うほどじゃ・・・と想ってたらネギpon!?のアマゾン10%還元が5000円分あったので購入。ちなみに奈々CDは七人のナナ以来かも。ちなみに今後は新谷良子神田朱未田村ゆかりと続く・・・。


最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる
http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_662.html
壁よりもスキャンして別目的に・・・


PSP版『FF』4月19日発売決定!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/6/c2d74ed1d32c49a91facd94b640eb3a6.html
値段もそこそこ。でもオリジナル以降PS、WS、GBAとやりこみ結局PS版以外は売っちゃったんだよなぁ

さよなら絶望先生:本当、チョコ買いにくいですよね・・・

ハヤテのごとく!:ナギスゲーな。私なんて実家と自分の番号しか覚えてねーよww

  • [戦利品]A Happy Life
  • [戦利品]THE MUSEUM(DVD付)

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070206/1170689747