2月12日じゃ遅すぎる

今日もコレだ

3連休でした。今日も朝から花粉症全開でしたorzやはり気持ちは大事なのか花粉症だと感じた瞬間から猛烈にきました。あー大学時代は雪に包まれてたから花粉症なんて発祥時期短かったのになぁ。でも今年雪ぜんぜんらしいけど。
実は花粉症にかかって5年以上はたつと言うのに今日から準備を始めました(遅)。薬高っ!!


まなびストレート!6話見ました。まなびが主人公とは思えなくなってきました。ここ2話は芽生ちゃんがいい味出しているように思えたが、芽生の家に押し掛ける4話、手紙をだすといいよと助言する5話、そして今回の6話、むっちーかっこよすぎます。完全に縁の下の力持ちです。ところでここの生徒会ってボケがメインだし、バカレンジャーでもいけそう。


週刊少年マガジン応募者全員サービス
http://www.animaniax.net/daial01.htm
次回は(?)はこのせつ、もしくは中の人で!!



http://www.akusumoto.com/wallpaper/list.php?j=anime