しかも死んでないし!

2/13の戦利品

昨日の和田アキ子殺人事件は殺人事件の犯人やらトリックどこうよりもネタをどれくらい楽しむかだと思うんだ(挨拶)。しかしあのトリック意味わからん。


ひだまりスケッチ』は成功するか!?〜伏線と新房監督の作家性
http://blog.goo.ne.jp/skripka/e/0f0843787ff5b7262b5c44baa5b82348
5話はいまいちだったけど全体で見るとかなり良作


がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話
http://dynasick.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_e2db.html
ゲームは6話と7話の閑話になるんだっけ?ところで高円寺のミスドは今日混んだのかなぁ。


週刊少年ジャンプにありがちな事
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-852.html
強さに限界が無い。ラストバトルは意外とあっさり。


よくこの設定で連載までこぎつけたなって漫画
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50916557.html
コロコロで昔やってたカンニングマンガ。

http://coffeewriter.com/text207-4.html#72