買う理由

レボ

今週のネギま!はゆーながいい味だしつつ久々に各キャラの個性が出た感じがあったけど、そんなことより冒頭のネギま!Wiiでゲーム化の項目にやられた!ついに仮契約でカクゲー!?もちろん私はソフトでハードを買う人なのでWiiは買う方向で!品薄状態と言われている任天堂ゲーム機ですが、夏までの長丁場だし、それまでに黒でるかもしれないし、結局まだまだ様子見。


水樹奈々のニューアルバム「THE MUSEUM」はオリコン週間ランキングで初登場5位を記録したらしい
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50708911.html
昨日のズームインを親が見てたらしく、「あんたみたいのがいっぱいいた」


まなびストレート」6話で光香とむつきがジュースを飲むシーンは三鷹駅
http://nuruwota.blog4.fc2.com/
三鷹は中学のとき塾通ってる奴が多かった(謎)

魔法先生ネギま!:ゆーな俺の肌着も洗濯してくれ!そしてやっぱり育ってたのね!!
さよなら絶望先生:私は将軍、大佐より少佐の方が・・・

ハヤテのごとく!:昨年、誕生日プレゼントに母から図書カード1万円分をもらいました。



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50862516.html