2期でGOー!

この方のシーンも見れる!?

久々にクラブ逝きました。浜松じゃちょっとネタになってたアキバ系クラブです。オトゲーはあんまり詳しくないけど自分の良く知っている機器やスピーカーからおきにの音楽ながれつつ、カクテルちびちび&まったりメイドさんにコスプレした方々とトークするのはいいですね。花粉症じゃなきゃオールで飲んだんですけど、明日が怖いので日付が変わるとともに帰りました。


なにやらあの続編が製作されるらしいです
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/diary.htm#0215
次は朝倉がやられる・・・


PSPKanonが完売するお店多数 「なんで瞬殺なのかさっぱりわからん」
http://www.senakablog.com/archives/2007/02/psp_kanon.html
アニメのおかげ?ただの移植なのでコアユーザーはPS2版以降買わないと思うが・・・



http://www.kajisoku.com/archives/eid1176.html