はじまり!!

まっすぐ購入ー!

既に冬新番組開始から1.5ヶ月経ちました。一般人はもう2007年も1月が終わりました→えー!です。オタは3ヶ月区切りなので実感は3月にやってきます。そういう意味では
1クール作品の半分が消化されたのである種の区切りです。
ところで冬新番組はまなびとひだまりのネタが各所であげられてます。
更にところで先日静岡の研修に逝った帰りにメロンブックスひだまりスケッチ2巻限定版が山積みされていたので買おうか悩んだ挙句、翌週カラオケに逝った帰り買ってしまいました。ついでに1巻も。アニメ化するだけで買ってしまうなんて制作関係者の思う壺です。
知ってるんですけどね→


大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
http://www.kajisoku.com/archives/eid1186.html
非オタ時代(消防)、児童会役員だった私は先生方からそこそこ信用を得ていたのを利用し、視聴覚室でアニメ上映会を行った。今なら絶対こういうことやるな!!




















はじるすはじいしゃで!!


極上生徒会』が萌えアニメじゃないってマジですか?
http://d.hatena.ne.jp/tukinoha/20070218/p1
いまさらネタです。でも黒田さんて天地無用!やプリサミも書いてるし、両対応?


初めて読んだライトノベルを教えて
http://guideline.livedoor.biz/archives/50833743.html
スレイヤーズとヤマモトヨーコ、天地無用!だったと思う。富士見ファンタジア文庫が熱かった!



http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-862.html