ネ申のいうとおり

こんなのに入ってきた

現在
http://www.starchild.co.jp/event/negima070303.html
のチケット待ち中


そして再配達キター!!大麻帆良祭じゃアリーナ4列という一生分の運を使い果たした私ですが、今回もゲンをかついでいつもの郵便局にチラシ先行初日、朝一番に振り込んできました。












結果、1階27列!!!








orz。ちなみに席はここで確認できます。
http://www.pacifico.co.jp/organizer/guide_nhall.html#zaseki
でもでも、なんか稼動席は使われないらしいじゃん?−10列だし、隣が通路なので利便性は高い。まー上の下くらいかなぁ?
そしてはやくも神席が
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64288292


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモシロイ
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070219/1171863247
4話で共感を覚え急激に見方がかわった。そういえば1話放送時点ではほとんどの人が微妙と言っていたな


現実世界に大きな影響を及ぼした漫画について
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-866.html
ラブひなの影響を受け、東大受験→原作同様浪人→三流(?)大学合格の友人がいます



http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7503.html