君のために(我慢)できること

2/21の戦利品

よし、明日はモンハンポータブル2ひぐらしのなく頃に祭がくる!
といっても軽く冒頭を1〜2時間やって金曜日は会社の飲み会だから土曜日からが本番だけど。そのために土曜日の研修サボるのはないしょ


PS2用ソフト「テイルズ オブ ファンダムVol.2」
http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php
予定通り
PS2なのに全員でないのか・・・でも藤島キャラオンリーってのは良いな。いのまたさんがキライってわけではないが。


原作の新刊は3月31日発売で「涼宮ハルヒの分裂
http://chip.skr.jp/cure/blog/2007/02/20.html
というわけで今巻よりオリジナルを買っていこうと思います


堀江由衣ら:声優ユニットAice5」の初アルバム、オリコン8位に
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/aice58.html
いい意味で完成度の高いCDだしね


長時間行列を並んでも我慢できることランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/queue/
むしろ上位3つは我慢できません

魔法先生ネギま!:アキラの特徴を出すためにセリフ無し。個人的にはセリフがない赤松マンガには絶望した!
さよなら絶望先生:いまいち共感できないネタに絶望した!
GB-奪還屋-(最終回):無限城編1くらいまではコミックス買ってましたが飽きました。毎週友達と次回タイトルを予想するのはネタでした(そもそもこのマンガタイトル12個しかねぇ!)。結局最後は1話のラストと同様展開で終わってますが、世界観は全く違うことに絶望した!

ハヤテのごとく!:コミックスではどう表現する!?



http://guideline.livedoor.biz/archives/50835751.html