恋しましょ入籍しましょ

初めて知ったのはコレ

2007年2月22日、私、森久保祥太郎は、入籍いたしました。
お相手は、浅川悠さんです。 (アーツビジョン所属)
http://www.nf-morikubo.com/info.html
浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。
http://9hp.jp/page.cgi?id=asakawayuu&pn=9
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
俺の東十条つぐみが!青山素子が!!榊さんが!!!俺の心の姉さんが!!!orz


カラオケ逝って月の如く歌ってお祝いしてくるっ!!



・・・・・・・はあはあ、取り乱しました。冷静になってまず思ったのは、ラジオビックバン2006年最後の放送で「声優の○○さんと××さんが〜」「これはちょっとリアルすぎて言えない」とかそんな感じのを言っていたのを思い出した。パーソナリティー関智一さんということを考えるとこの二人だったのかもしれませんね・・・・・それはともかく、おめでとうございます!


まなびストレート!」への苦情を訴える埼玉在住男性(36)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/36_1.html
下手に現実味があるとこーいうことする人が現れるという見本


Genius336「天才財前」
http://cagami.net/dansyaku_blog/archive/000258.html
無いとは言えない・・・それがテニプリ



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007022300469