熱かった土曜夕方

最多合体

ここ最近ジャンプを読む時間が減りました。ワンピースとこち亀をパラ見他は合計30秒も見てないな。テニプリはちゃんと読んでも時間かからないのでしっかり読んでもます(コミックス唯一買ってるくせに)。手塚があっさり勝ってしまったのでコレまでの伏線が台無しです。やはりお笑いの王子様は負けとくべきでした。


げんしけんの朽木
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50931821.html
斑目が表の師匠ならクッチーは裏の師匠。私の出来ないことをあいつはできる


勇者ロボシリーズ分かる奴ちょっと来い
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50866046.html
やはり一番印象が強いのはマイトガイン!アレだけ目立つ発進シーンなのに秘密にしてたり、GマイトガインPモードの11体合体や、ドリルを・・・、ラスボスは3次元と思いでたくさん!!
これに関連してだけど、日曜日の夕方から新世紀サイバーフォーミュラTVシリーズを見始めた・・・お、面白れェ!!そういえばこれ打ち切りで3クール作品になっちゃったんだよなぁ。当時(小学生だが)は周りも含めてけっこう人気だったんだけど。



http://d.hatena.ne.jp/SARAH/20070305/p1