空気嫁

3/7の戦利品

ネギま!?うたのCD(2)買いました。iTunesに手を出せず→スタチャ的にはイベント逝く→曲がいい!→CDすぐ発売!?→買っちゃうなんだろうなぁ(いい意味で)


ネギま!?Princess Festival DVD
http://item.rakuten.co.jp/cinema/kiba-1396/
7月か・・・ずいぶん先だなぁ


ネギま声優」が「ネギま!」に与えた影響
http://d.hatena.ne.jp/crow2/20070306#1173174871
まだ私は彼女らにお礼の言葉はいわない(いえない?)


【独女通信】普通のオタクとの違いは『空気が読める』。大人のオタク
http://news.livedoor.com/article/detail/3059635/
仕事以外じゃ読めねえなぁ


誰も予想できなかった決着!
http://coffeewriter.com/text207-4.html#74
かぶりものやDがSになったりしてるんだから公式戦じゃなきゃ試合できないなんてルールは必要ないな

魔法先生ネギま!:やはり26話より25話の方が面白いな(いい意味で)。先週のネギのキメ台詞には共感もてたが今週は・・・(いい意味で)。
さよなら絶望先生:オタクハハンザイシャヨビグン

ハヤテのごとく!:ナギの脱ぎっぷりが!!



http://www.geocities.co.jp/weloveheavymetal/neta038.htm