デスティニーは、日本語で言うと運命

運命のごとく!

今日はどのサイトを見ても嘘にしか見えない(挨拶)
もちろんこのブログはそんなネタつくりしてないので普通に今日の出来事を書く。


というわけで唐突だけど携帯機種変更しました。W32SA→W44Sに。
それはそれとしてやはり4月に入ったからか学生さんが保護者同伴で新規契約してるで熱心に携帯選んでる姿が目立ちました。あの年頃に男の子が母親と携帯選ぶ・・・当然金出す親と多機能を望む未成年、バランスがとれないわけで・・・auだとWINは学割使えない、けどWINがほしい子供、携帯なんて電話とメールが出来ればいいと思う母親。
着うたとかダウンロードするとなるとすぐにパケ代いれて1万とかいっちゃいますよと説明する店員、そんなことはパソコンでやればいいと思う母親、最新モデルがほしい子供。というか自分でお金払えるようになってから携帯は自分で選びなさいと子供にいいたい!私だって社会人になるまでWINにしなかったんだぞ!(ガク割の為)


一連の最終回が終わり早くも本日から新番ラッシュ!なんとかAT−Xでもハヤテのごとく!を放送してくれるので一安心(4月下旬だが)
と思ったら予定通り7時間後には全世界で見れるようになってた!
http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=1824346
第1話はほぼ原作どおり。今後どこまで元ネタに触れてくれるか期待。さすが作者公認というだけあってツンデレ釘宮、メイド田中はサイコーだ。
静岡でも見れる、と言う新番組と言えば鬼太郎新シリーズ。思ったとおり猫娘が萌えキャラになってしまってるがそれはそれでいい。


まなびストレート!」最終回で、なぜ学美ではなく光香が留学するのか
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070328/p4
種死のシンの扱いをだれもこう思ってくれないまさに運命



http://www.golgo31.net/diary200704_1.html#401