創聖のプロモ

5/8の戦利品

ここ最近の日記に私用があまりかかれてないのは五月病だからです(挨拶)

というのもあれなのでまなびストレートDVD2巻の話でも・・・と思いつつこの日記を時間の無駄に読んでればわかると思うけど、共感しまくり、感動の悪夢の4話がこのDVD2巻には収録されています。一万回と二千回見ないといけないと思います!
後、ゆかりんの新曲近くの店でラスト1枚だった。昨日TVにでた人より需要と供給のバランスができてないのか?


フジテレビにてオンエア中の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーにほっちゃんの出演が決定しました!
https://www.starchild.co.jp/artist/horie/special/
こうなると年明けぐらいにはゆかりんもいけるだろ


腐女子の法則
http://anond.hatelabo.jp/20070507185603
半分納得


ハロプロ辻希美(19)さんが結婚 妊娠2ヶ月 お相手は杉浦太陽(26)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50891438.html
元相方さんが・・・のときにちゃんとやることやってたか


ナギの中の人はシャナ。TVA「ハヤテのごとく!」第6話
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-404.html
うるさい!はナギの代名詞!うるちゃい!はシャナの代名詞!


フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕 国籍、性別問わず支持される理由
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/84.html
と言う割りにOFF会なんかでフルバの話すると意外と「絵があわなくて読んでない」「泣けるらしいですけど・・・」って人が多数だったりー!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50973034.html