今週末か

5/9の戦利品

どうやら私が10代後半をオタ共とオタ趣味にのみ輝いた5年間を過ごした某高専の某学科が来年より名称を変更するらしい。A'sとかZとかRだったら良かったのだがと言うお話。


アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について
http://revivalgate.net/anime/digicharat/2007-05-05a.html
悪夢の4話なんてヤシガニ時代からなんだから気にしちゃいかんだろ、な、キャベツ!!


声優のトリビアあげていこうぜ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50973850.html
これと言ってへえ〜と言えるものがないほぼ常識だなぁ。

魔法先生ネギま!アスナもネギもこのせつもエヴァもいないネギまだけど、木村まどか変換したゆーなだけで単行本15冊いけることを確信した!
さよなら絶望先生:不自然にアニメ化じゃね?
涼風袋トヂ:なにこのラブひな展開ww

ハヤテのごとく!:ハヤテ結局ケータイは・・・?



http://d.hatena.ne.jp/CAX/20070508/haruhi