やまなこがでることに

オリジナルはこの人最萌え

本日よりAT−Xでもアイドルマスターが始まりました。内容がアレだし、スカパーで遅れ放送すると知っていたので3話までしか見てませんが、とりあえず放送するならってことで見続けようかと思います。ちなみに放送局が変わったり、シエスタ似のほちゃ役や年長役で久々毎週出演の智姉さんがいたり、ゆかりんがでこ広いツンデレ役で出演してることぐらいしか知らないぐらいしか見てません。


腐女子なりそめし頃
http://blog.livedoor.jp/umi0202/archives/51572866.html
ほー女子はリアルだったのか・・・でも野郎がダメ過ぎ


らき☆すた ラジオ体操
http://www.nicovideo.jp/watch/sm315619
毎朝ラジオ体操やっている企業も多いと思いますが、明日から採用?


ギャルゲー初心者にありがちなこと
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50981085.html
本名プレイは初心者の証だと思う


オタクがユニクロを着るべき10の理由
http://napchan.blog43.fc2.com/blog-entry-233.html
間違っちゃいない



http://blog.livedoor.jp/momotsuki_l/archives/51169022.html