某7枚よりはいい売り方

明日買う

本当、火曜日は何も無い


らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4065568/
出せば売れると思いやがってェェェ・・・・いい意味で


な  つ  か  し  い  漫 画
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50843362.html
BOOKOFF逝くとかならずビーダマンがどのくらい揃っているかチェキしちゃいますね


一般人がオタクにありがちだと思っている勘違い
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50951718.html
萌えを日常会話にいれてると思われてる。基本的に萌え言うじゃなくて使うだろ?
就職して上司にオタだとばれてから1ヶ月くらいは毎週、眠くない?ちゃんと寝てる?って聞かれた。静岡じゃ深夜アニメ皆無ですから。そもそも寝る子ですから。
同僚からはメイド喫茶連れてけって言われた。そもそもメイドは逝くものじゃなくて雇うものですから。本当のオタは投資するんですよ。



http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-211.html