まさにもってけ!

この人

午後から雨なんてなんのそのってな感じで晴れるもんだから逝ってきました。
BOOKOFFに!!いやひとひらの4巻が明日発売でしょ?ここで1〜3まとめて買えたら4巻揃えてもいいかなって思っちゃったのですよ。そんなことはどうでもいいんだけど。
店内に入ったらかかってましたよ、もってけ!セーラーふくが!!こ、これがオリコン2位の実力か・・・あ、あと普通にハヤテのキャラソンが中古落ちしてたり、1000%BOXがバラで1枚300円売りしてました。あいかわらずあのBOOKOFFは普通じゃない。


声質とルックスが両方とも完璧な声優
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51017180.html
なやんだ挙句、佳奈様かなぁ・・・


映像が入手困難なアニメ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51019471.html
うーんDNA2?


実写版ネギまのキャストは一ヶ月以内に発表の模様
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-186.html
そろそろこういう方々の勉強もしないといけないのか



http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50872588.html