深夜29時から

深アニ

今週の瀬戸の花嫁はAM5時放送だったらしーね!!これってなんてテニヌの花嫁?
つーか5時って深夜って言うよりお年寄りの起きる時間だから朝じゃねーかー!!
あらこれなんてサザエさん?なんていう年寄り・・・・いるわけねーか。













ハヤテのごとく!を深夜扱いする人からすると朝5時なんて序の口か!!


ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50992894.html
あの件がなくても将来的にはめぐさんのようにフリーだろ


アニメの放送地域は広げるべきなのです! / 水音
http://linguafuranca.blog97.fc2.com/blog-entry-59.html
そうすりゃDVDの単価も下がりますね


アニメージュ』って『アニメディア』より売れてないのな。
http://d.hatena.ne.jp/Siphon/20070609/1181417318
そもそもニュータイプが売れてる理由がわからなかったり



http://d.hatena.ne.jp/mantrapri/20070609