スマイルより安く

6/13の戦利品

らきすたリリカルなのは瀬戸の花嫁の裏側で実はお薦めだったひとひらが本日最終回ー!!
って、原作未読で先日本誌を読んだらアニメのメンツがほとんどいなくて驚いたが、こういう解散の仕方するのね・・・っててっきり普通に告白するのかと思ったらそっちかい!!しかもやたらスケールのデカイ演習になって・・・これなんてバットEND?のようなそうでないような・・・来週もチャンネル合わせたらはじまりそうだ!?


萌えたら死亡
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50877212.html
死にすぎだろ、俺

魔法先生ネギま!:アーニャ参戦はもっと後かと思ってた。からむの早すぎ!
さよなら絶望先生:まさかツンデレの起源はここから!?

ハヤテのごとく!:スマイル0円ありますよ・・・って絶望先生でやってる!!何この師弟シンクロ!!



http://blog.goo.ne.jp/taketoshishisyou/e/9954517f2ae1cd6a7bf81f406ff81b83