自分で買いました

まわりが一番!!

これまたいろいろあって腕時計を新調しました。プライベート用です。基本的に物持ちのいい性格なのでソーラーバッテリー&電波機能付きのものにしました。今までは思いGショックつけてたおかげでやたら軽く感じる・・・・3000円で買った仕事用より軽いんじゃないか?(汗)仕事用は時間と日付さえ表示してれば他機能はイランからワゴンセールで買ったからデザインとか重さとか気にしなかったしなー。


以上オタとは関係ない話でした・・・・PS.一応買ったという報告まで>某さん


瀬戸の花嫁時間繰り下げにより新たなテレ東伝説が
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1226.html
最近は普通に5時起きだったりします。


本日弟が童貞を卒業いたしました。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
こういうプラモ作ったことないなぁ・・・(そこかよ!)


ネギまキャラ達が初めてパンチラしたあの瞬間
http://jiacy.blog61.fc2.com/blog-entry-331.html
懐かしい!



http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-224.html