エヴァ>ラブひな>=天地無用>ネギま

ここから次回

本日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序公開!!
前情報はほとんど見ないで行く!!なぜなら今日だけで2回見るし!!
ネギま実写版イベントも会社のボーリング大会&飲み会も無視して2回見る!!
→見てきた。確かに今の作画レベルとしては良くできていた・・・・が、TV1〜6話の総集編な上にセリフのほとんどはオリジナルからなので新鮮さを感じられない人もいそう。むしろED後の次回予告を見る限りじゃアスカ来日、3号機侵食、5&6号機とかの話で凄く気になった・・・・見といて損はしないが得もしないかなぁ。
ついでに帰りがけ、らき☆すた小説と某古本屋にてスクールデイズのノベル言葉購入。


ところで昨日は静岡じゃ完結していないアニメデスノートのSPが放送されました。完結してないのに総集編で終わりを知ってしまう視聴者もいるんじゃないかと心配してたけど、開始1時間でその心配は終了ー。あーLが死ぬところまでか・・・。え、てことはこの総集編もう一回やるの!?


ネギ役は13歳の女の子!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/notice.htm
女の子は予想通りか・・・


きら☆すた さくら奈々(18禁注意)
http://www.tma.co.jp/page_top/more_new/new.html
いよいよ4コマがアダルト化・・・って無理ないか?



http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070829/20070829_045.shtml