過程のない話

出会いはくじびき

最近、気になる人がいます・・・・その人を知ったのはもうかれこれ5年前・・・今になって気になりました・・・知ったときはむしろ嫌いだったのに・・・・








その人は松来未祐さんです。当然ですが声優さんです。わからない人はここでも見て
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9D%A5%E6%9C%AA%E7%A5%90
七人のナナで知り、文化放送のラジオでゲストで来てたのを聞いたときは「あー声はカワイイかもだけどなんか好きになれん」というのが印象でした。ダカーポのDVD特典にて動く未祐さんを確認・・・当時はほちゃ、ゆかりん、カンチのためだけにDCを買っていたのでこれといって印象なし。そして年末A&G特番で外に出てレポートする未祐さん。当時の電波曲がかかり、「痛い娘」の印象をえる。
乙僕キャスト発表でまどかちゃんの位置に疑問&納得を感じつつもまたも松来さんかーと思いつつ、ラジオのメインがカンチに変わったのをきっかけに聞き始める。そして現在、





好きなる

過程?そんなもんねーよ。なにこの娘さんカワイーヨ!!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/700.html
映画の日ってこともあり全体的に映画館も混んでましたby豊橋


いろいろとカオスすぎる『らき☆すた殺人事件』を読んでみた
http://d.hatena.ne.jp/luxaky/20070901/p2
買うとき薄さにびっくりした。第2の事件で犯人はわかった。オチは劇中劇かと思ってたら・・・そこまでオチを先読みできないですww



http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20070901#1188611071