うすちーさい

買い替えなさいっ!!

本来なら本日は年に一度の土曜出勤日なんですがいかんせん私の周りの人たちがこぞって昨日今日と有給をとるもんだからと、用もないけど本日休みました。といっても所詮はいつもの土日ですよ。


めずらしくこの年末年始は出費が少なかったのでついカッとなったのもあり、GEOにて新型PSPを買っちゃいました。正直な感想・・・買ってそん無し!!軽いな〜これなら2時間以上プレイしても疲れない。さらに噂のロード時間だけど、涼宮ハルヒの約束で比べてみれば一目瞭然!明らかに速くなってるし、これなら普通に楽しめるよ。旧型のときはロードしてる時間の方が長い気がしたし。約束やるなら新型推奨とか記載すべき。


最近のオタクは何か間違っているような気がする
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1743/
オタクと呼ぶ一般人の認識が広くなってるからだと思います。



http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-602.html