日々が幸せ

暇で暇で

明日から仕事始め&学校と言う人も多いと思います。つまらない正月特番もほぼオワリ、通常放送になってきます。当然、後者の方が私はいいわけです。











ええ、CLANNADの放送されない2週間、ネットラジオ(主に文武両道とおとボク)の更新されない1週間は辛かった。


今夜のテレビ神奈川は新作アニメ5本・2時間半連続放送
http://www.new-akiba.com/archives/2008/01/post_13330.html
1話多すぎや。1話だから全部見たけど、最終的には君が主と絶望先生しか見ないと思われ


【人柱レポあり】“オタク風(迷彩服,リュック,気が弱そうetc)の人を狙って職質をかけてる”は本当だった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076092.html
職質は拒否できるんで


テニプリ 円卓ショットと大車輪山嵐の認識
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-378.html
分身しないとか消えないとか最初からわかってるんですけどね・・・

  • [新番組]君が主で俺が執事で

ツッコんだら負けかなって久々に思いました



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51029544.html