表おでん裏めろぶ

逝ったけど食べてません

なんだかんだで研修や仕事で立ち寄ってもついでに逝けなかったらしんばん静岡とリニューアルしためろぶをメインに久々に静岡駅に逝ってきました。ちょうどおでんフェスタと重なり人が多いこと・・・・人ごみ嫌いな元東京都民(^^;
んでとりあえずらしんばんとめろぶのあるビルに・・・ってこのビル2階はサイゼですか!しかも最初看板気がつかないで素通りとアニメイト同様よくわからんところにあるなぁ。
そして3階へ。浜松らしんばん豊橋に移転したとおもったらすぐに静岡だもんなーこの経営方針大丈夫なのか?と思いつつも早くも中古オチしてたみなみけおかわりのEDと君が主で執事が俺でのOP&EDを購入。豊橋や元浜松店とあまり変わらない程度。
次にめろぶへ・・・って広っ!!静岡でこの面積は失敗だろ(爆)男性分野もさることながら女性用フロアがかなり充実してる。でもめろぶ=腐女子ってイメージないから客引きは難しそう。とらあな池袋ほどメジャーじゃないと難しいかと。ちなみにこの後、旧めろぶ静岡(メイトの入っているビル)に逝ったら敷地の狭さにかなり絶望した!!よくこのスペースで・・・。


テニプリ 天衣無縫の極み発動
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-403.html
金太郎のかませっぷりもなんとかしてほしい



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51234186.html