何度生まれ変わっても俺はオタの道を選ぶ

DCで人気が更に出そう

この3連休のおかげか積みゲーを消化!!
テイルズオブディステニーDC、スタンサイドは無印でクリアしているにもかかわらず、リオンサイドの第1部が終わった時点で、こりゃスタンサイドで一度リオンとの対決をやっておいたほうが良さが増すな!と思い、スタンサイドをDCにてプレイ開始。そのままスタンサイドをクリアし、無事リオンサイドもクリア。
そして続いて涼宮ハルヒの戸惑ネギまの1&2時間目のスタッフのおかげでタダのキャラゲーにあらずでした。とりあえず3週しました(最初の1ヶ月を含めると4ループ)。


アニメ、漫画含めて最初のツンデレキャラってだれ?
http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-125.html
境がどこにあるかはわからんが広い意味じゃかなり前からあるんだろうな



http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080210/1202579261