現在自宅警備中

アニメはCVもあってる

朝から君が主で執事が俺でを見たら今冬私的最萌キャラ未有様メインの回でしかも自宅警備とかネットによる情報収集とか言っているもんだから、出かけるのをやめ、自宅警備をすることにしました。その後、AT-Xにて初登場のおねティが放送開始。最後に見たのは何気に5年前だったりで苺たんのゆかりんや正統派ヒロインのあやちーやガヤででてる新谷良子とか最高でその後おねツイのDVDをひっぱりだしそうに(←こっちはDVDで補完済)なるも折角の自宅警備が押入れ家宅捜索になりそうだったので我慢。そしたら今度はハヤテのごとく!でひなラブとかやるもんだからラブひなのDVDを(ny。結局、バンブーとらき☆すたの小説版を積んでることに気がついたので消化。


アニメ最終回症候群
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7013.html
翌週から新たな出会いを感じそれほどない



http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-516.html