3ヶ月でもDBと同じ巻数

アレから3ヶ月

そんなわけでテニヌ終了!!


こっからは文句しか言わないので!!

エピローグに3話必要だと思ったのに1話もなしかい。最後はVS手塚&不二かと思ったのにまた海外かよ。
幸村の心情的な後日談無しかよ。
金ちゃんはあそこまで登場ひっぱったのに扱いヒドス。
盗撮してたのや女送り込んだのはいつどこで負けたんだよ。
海堂部長はゲーム発売時から決定してたのか?
青学2連覇無理だな・・・とか思ったが立海も切原のみだし、実は翌年不動峰最強!?

・・・あーもう各所で書かれてるから以下略
でも1巻からちゃんと初版で買った漫画では自分ギネス1位だったり。月刊誌なんかだと連載期間が長かったりだが。


週刊少年ジャンプ」の長期連載作品「テニスの王子様」が14号で連載終了
http://guideline.livedoor.biz/archives/51044664.html
単行本的に2話足りないわけだが



http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/clannad_anime22.html