君を売って貴方を買って

コレもいまや300円でした

前にも書いたように夏くらいに引っ越すかも・・・ってことで売るものと残すものを選別してます。正直CDは2〜300枚はまとめ売りになりそうだから出張買取してもらうとして衝動買いしたワゴンセールゲームを14本ほどGEOで売ってきました。さすがワゴン、980円で買って売値300円とか。でも最終的には計2万強までいったのでゲームとしてのコストパフォーマンスは十分だったかもしれない。今回はNDSPSPの整理だったのでDS人気もあっていい値がついたソフトもありそう。さーて後はPS&PS2のソフトの整理なんだが・・・・





今回得た戦利品でXbox360とソフト(3本)を買うキッカケができたんだが!!(後1万あれば↑は買えるし)


ハマッたゲームをクリアした後の虚無感は異常
http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-151.html
そんなにハマってないのか、感じたこと無いです



http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html