年に1度

3/17の戦利品

みなみけ2巻の限定版は瞬殺だったのに今回は余ってるねー。週マガ隔週作品なのにめちゃめちゃ置いてあるし。


海腹川背Portable要望まとめwiki海腹川背Portable要望まとめwiki
http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/12.html
何気に私も体験版落としてやってます。久々にこういうアクション系やるといろいろ疲れますがたまにはいいですねー。


今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-829.html
なぜ俺は20年も前に生まれてきたんだろう


ANIME界がDVDからブルーレイに主軸を移すのはいつごろになりそうですか
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/animedvd_19aa.html
10年前、VHS、LD、DVDと同時発売だった時代のようにDVD、ブルーレイ、HDDVDの同時がありえると思ったんだけどなぁ。

http://2.suk2.tok2.com/user/enixcomic-protok2/?mod=day&y=2008&m=03&d=15&a=0