人生はゲーム

実は3話以降積んでる

昨日、会社の近くの鉄塔に何かがぶつかったらしく、短時間の停電がありました。おかげでその後他の事業所間をまわって影響が無いかチェック。しかも私の家も被害にあったらしく、炊飯器のタイマーがリセットされていました。












そんなことはどうでもいいんだよ!!結論から言えば、休みの日に録り溜めしたスカパーアニメを見てDVDに焼き焼きしようとしたらシャナ2がばっさり切れてたorz。さらに本日休出6時間orz。年度末だしな〜。


来週のマガジンで、いよいよネギまの次期メディアミックスについての発表が
なされます!
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
フラゲがやだからと作者本人が先に発表!予想通りの展開。TVアニメ版全てが黒歴史と言われつつもOVAは評価が高いので今回こそ期待。


アニメ化してほしいゲームってある?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7304.html
此花



http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-678.html