川澄さん(もっちー的発音で)

仕事を選んであやちー

以前にも書いたように本日から2008年度研修開始。ちなみに来週もorz。


春新番、何本か見始めました。2話以降の続行予定はプロフを見ればOKです。そんななか、AT-Xオンリーらしいのでかのこんをがんばって見た。あやちー、のと、ちわでかのこんでブラボーかと思った。


私がその猛者たちの努力を讃え、「3つの願い」を叶えてさしあげ
ることに致しました!
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
確かにそのぐらいのパワーを持っている93枚です。私は数えてないが半分くらいかなぁ。


この世が仮想現実である可能性について
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51270562.html
SO3のことかー!!



http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-943.html