ブレードチルドレンの謎を追え!

さすがに今井さんは変換されないが

メイドさんなガイとか1期のメインキャラ無かったことになってるダメーポ2−2とかハヤテのノリでやっている絶対可憐な子供とか実は無印を見て無いR2とか休日なのに外にでれねーじゃねーか!!


にしても80年代前半生まれの私にとっては絶対可憐チルドレンは平野白石戸松じゃなくて林原白鳥平松じゃないとダメなんだ!!!!ハヤテのときもナギはゆかりんじゃなきゃだめんだって思ったが、薫はめぐさんに脳内変換されてるから!!







でもEDは買う!!・・・・OPも平野白石戸松Ver.とかでだしてくれないかな。


12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080406_death_note/
存在しないものに左右されすぎ


エロ漫画のあえぎ声
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/01/27.html
らめぇ!はね・・・・



http://www.cyzo.com/2008/04/post_439.html