ツンデレのフルスコア

4/19の戦利品

そんなわけで飲み会でしたかなーりカオスな飲み会でマジで幹事(1コ後輩)ごくろーだった。入社してから過去最高のgdgdっぷりで飲まないのもあってついていくのに大変だったよ。

そして本日はAM研修→PMコナン見てきた。下でネタばれ注意


いいんちょさん」と「いいんちょーさん」と「いんちょーさん」の違い
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20080418/p3
普通に委員長って呼び方良くないですか?

前情報なしで見てきました。コナンと言えばツンデレキャラが多いですが、今回はキーキャラが最強にツンデレでした。しかも桑島法子さんが演じていてスタッフGJでした。そして日本ガス協会のCMがないおかげで久々に爆発しまくりで関係者の日頃のうっぷんがみれました。そして本作の本当の見どころは、元太(CV.高木渉)と灰原(CV.林原めぐみ)がキスしたということ!!(注:間接です)逆にマイナスだったのがコナンが絶対音感をもっているとかバイオリンがひけるとか言う設定。ないと今回の話が盛り上がらないとはいえ、コナン(というか高校生工藤新一)特技持ちすぎ。とはいえ、音楽面でも専用にスタッフを集めたようでデキいいと思います。14番目、レクイエムに続いて個人ベスト3入りかも。最後に当然の如く第13弾も発表。黒の組織が劇場に帰ってきます。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115531.html