結局僕はあまり変わっていない

唯一コンプの少女マンガ

昨日から絶対可憐チルドレンが静岡でも見れるようになったおかげで本日からAT-Xで放送される価値観が・・・。まさかスカパーよりはやい地方地上波になるとは。


ガソリンも安いので久々にドライブがてら古本屋&中古CDショップめぐり。正直買う気はないので特に戦利品はないけど点々とS・Aの原作を5巻まで立ち読みしてきた。












あーうん、今期は原作を衝動買いしなくてすみそうだ。絵が受け付けない方。あとこの作品に限らず少女マンガ特融だが、刊行が進むにつれ心情シーンは読みづらい・・・。フルバも後半きつかったし、カレカノも買わなくなったのはその辺があるので。りぼんコミックは年齢層が低めなせいかその辺は大丈夫なんだが。



http://blog.excite.co.jp/exanime/7772261/