技は叫ぶものだ

4/28の戦利品

本日は連休化するということで会社が休みになりました。代わりに来週土曜が出勤日ですが。
そんなわけで世間は働いているということで罪悪感から






カラオケに行ってきます!!(ええ、市場調査です)
そんなわけで午前中は平日お決まりの銀行→郵便局→メイトのコンボ。やっぱり休みの日のアニメイトは空いてていいなぁ。でも逝った時間がはやかったのかないしょのつぼみが見つからず仕方なくメイワンの上で購入。久々にメイワンの本屋逝ったが(1年半振り?)、あいかわらず微妙にマニアックでこういう配置は好き。
んでマックの後にカラオケ。










カラオケ中に課長からメールが来て「いま何やってんの?」「カラオケです」「じゃあ明日もね(以下メール本文には仕事の内容が書いてありました)」


あー明日半日くらい休出しないとダメっぽいorz。めんどくさいから明日はたっぷり寝て夜から完徹で水曜日に突入すっかな。


街の小さな本屋がなくなる! 大型店も出版不況に苦しむ
http://www.j-cast.com/2008/04/26019366.html
仕事帰りに買う楽しみはコミックと雑誌。それ以外は尼。限定版で難民になりそうなのだけ通販で。新刊で買う量も減ってないと思うし、個人的には変わってない?


消費されることを望む『魔法先生ネギま!』と消費されることを拒む『ハヤテのごとく!』−それぞれの「ナギ」が持つ意味
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/20080427#1209268198
そーか、ナギか

読みきりのニートまんがが面白い



http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080427/crm0804270845004-n1.htm