似て非なるもの

来年の声優アワードに期待する一人

本日は半日ほどお仕事。よくよく考えたらこんな調子で3-5日帰省なんてできるのか?
会社行ったら昨日以外休出してる先輩がいました(チームは違うけど)。おつかれですorz。

そんなわけでガンダムウイング前半戦最終日でした。ここまでの戦歴をまとめてみると・・・

1日目:研修→飲み会
2日目:漫喫→飲み会
3日目:雑用→カラオケ
4日目:仕事→積みげー処理

何にもしてねぇ!!

ちなみに後半(5/3〜)は

5日目:帰省→飲み会
6日目:池袋→飲み会
7日目:中野→帰省(復路)
8日目:掃除(休出かも?)

何にもしねぇ!!はーでも本当、引っ越さなきゃいけないから準備しないとなー。


Xbox360CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」付き 予約開始
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000W7UVZU?ie=UTF8&tag=iregyuraereku-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000W7UVZU
春発売予定もなんのその、ついにXbox360に登場。即予約した・・・・・がこの7週間前にPSP版が、同日にはDS版DQ5が出るんだよなぁ・・・


初音ミクのモノマネをした藤田咲のモノマネをする初音ミク
http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-1758.html
本放送時大爆笑でした。ちなみに初音ミクは今後の仕事の参考にと上司に紹介し、会社の経費で買ってもらいました(爆)。


ガソリン、初の160円台突入も…各社が値上げ発表
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080428-OYT1T00624.htm
さて、半分以上残ってますが、明日満タンにしてきますか。


題して「ネギのお茶会」!!
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
当たるかどうか別問題だがとりあえず応募すっかなぁ・・・
11月までほぼ土曜日仕事&研修はいってるけどサボればいいし。


【深夜34時】絶対可憐だから規制なんかに負けず解禁されました。
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2018.html
見せられないなら身につければよい、発想の転換



http://d.hatena.ne.jp/acqua_alta/20080428/eva